--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.23

夏休み

<色:#9966ff>木曜日から、ようやく夏休み{祝}今年は、家族+友達と九州旅行に行く予定なんですが、なんとまぁ、悲しい事に、台風11号が迫ってきております。嵐とともに夏休み開始かいorzけど、あたしの願い(呪い)が通じたのか、少しずつ針路が九州から離れていってます。帰ってきたら、家のベランダとかがえらい事になってそうですけど{ため息}今日、伊豆の沖の海底で、明治時代に沈んだフランスの貨物船が見つかったっていうニュースをやってました。なんでも、欧州で開かれていた万国博に出品していたお宝を満載していた船だそうで、お宝がいっぱい眠ってるそうです。冒険娘の血が騒ぎます。何とも大航海なお話じゃないですか{パチパチ}けど、源頼朝の刀だとか、大変貴重なものも多いのだとか・・・。なんで今まで放っておいたんだろwさて、大航海はというと、この一週間、殆ど縫製一色です。{右:img20050824.bmp}ランクもとうとう13に到達。交易レベルはというと・・・なんと、2週間で19→38になりました{アップ}自分で言うのもなんですけど、最近ちょっと廃人気味。インド生活にもかなり慣れ慣れ状態。もう少し音楽が快適なら、良いんだけどね{ルンルン}インド方面の音楽、怪しすぎ。そろそろ商用ガレオンを買いに、本国に戻ろうかな^^;それでは、また来週。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
