--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.23

今度はポルトガルイベント

<色:#006600>今日はポルトガルイベントを一気に片付けちゃいました{グッド}何と12章から26章まで、一日でやっちゃいました{ピース}12章で長い間放置してましたねぇ。象牙を買ってくるように言われて、半年が経過しました。ガマ艦隊は半年もモザンビークに駐留してたんでしょうか{汗}今回は、象牙もペルシャ絨毯用の羊毛も持ってきてたので、スムーズに済ませます。さて、モザンビークの出航所でガマ様のインドからの手紙が届きました。さっき別れたばかりじゃ?wでも、ガマ様は素敵ですねぇ。素敵なので、SS載せちゃいます。{右:}こんな素敵な人から、お手紙貰いたいもんです。けど、インドイベントには胡散臭い人がいっぱい出ますね。イングイベントで出てきたサンジャイを始め、曲者ぞろいです。けど、あたしを小間使いの様に使ってくれるのは、ライザと変わりません{涙}暗号受け取りに行ったり、訳のわからない仕事ばっか。暗号イベントなんて、変装度どれぐらい要るか教えてよ~!ありあわせの物で、適当に着込んじゃったから、こんな格好で、砂漠をさまよう事に・・・。普通なら干からびますって。{右:}しかし、よく一日で行けたねぇって、自分でも感心します。この後、リスボン戻ってカリブ行って、また戻って。どれもこれも、全て最終戦闘の為。絶対頑張るぞ{超びっくり}今回から、クリスマス仕様に変えました。音楽もそろそろ変えようかな。ではでは。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
