--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

ダメパッチ

<色:#006600>この前のパッチで、船装備が痛みやすくなりました{怒}かなり物議をかもし出してる問題なのですが、やっぱり海事、辛くなりましたね{プンスカ}大好物はジェノヴァ商船隊でしたが、砲撃中心では、あまりにもコストパフォーマンスが悪いので、ジェノヴァスクールに再び入学しようかと思っちゃうぐらいです{汗}砲撃中心で、のんびりレベル上げしようかと思ってたのになぁ・・・。カロネ砲との短いお付き合いとも、これでサヨナラです{バイバイ}今はデミキャどころか、少しでも砲術上げるために、ファルコン砲2門を愛用してます{爆弾}これからも店売り大砲で頑張ろうかしらw全然話は変わりますが、今日、オポルトの前で大船団を見かけました。3国の4船団がこぞってオポルトに入っていきます。(ちなみに奥の船団はポルです。最後の船団が写ってませんが・・・)遠くで見たときは、演習かと思っちゃいましたwあそこに何の用が・・・。そうそう。知らない間に1200HITしてました{パチパチ}単なる日記のつもりで始めたのに、色んな方に見て頂いて、感動してます{アップ}つまんない話題が多いですが、これからも見てやって下さい{ハート}それでは、おやすみなさい{スリープ}<右>{}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
