--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

すふれ亡命の巻

<色:#336600>お久しぶりの更新です{ピース}2ヶ月ぶりにイングランドイベントを進めました。イングの最後の方って戦闘ばっかりなんですよね{爆弾}例のごとく、ziyiさんにお願いして、片っ端からクリアしました{ルンルン}あたしは見てただけですけどね{汗}最後の戦いは、重ガレオン1隻+戦闘用ガレオン7隻だったんですけど、お一人で沈めてしまわれました。やっぱり海戦はPスキルが重要なんですねぇ・・・。あたしも見習わねば{火}そういう訳で、無事にイングイベント完了です{グッド}これでとうとう、ライザともおさらばできますwziyiさん、ホントありがと~{ラブラブ}で、で、で、ようやくですが、<左>{}ヴェネにするかフランスにするか最後まで悩んでたんですけど、結局フランスに決めました{超びっくり}決め手は・・・?旗がかっこいい(ヴェネもかっこいいんですけどね)?イベントのお兄さんがかっこいい?フランスPKに襲われなくなる(これ重要)でした。名声は下がっちゃったけど、やる気出てきました{アップ}最後にziyiさんと記念写真です。フランス国旗がかっこいいですね。ブログにアップしようとして気付いたんですが、後ろの方に猫耳さんが映ってました{晴}すごい偶然ですね{ルンルン}アップの了解をいただいたので、アップしちゃいます{カメラ}(小さくてごめんなさい(>ω<))<右>{}それではまた~{バイバイ}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
