--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

ある日セイロンにて

<色:#ff99ff>セイロン宝石大暴落{花火}この日は早めにログアウトして、ベッドに入ったんですけど、なかなか寝付けなくて・・・だから、目が疲れるまで大航海しようと思って、再度ログインしたら、この通り。<左>{}宝石が暴落してるじゃありませんか{ハート}この事実で、さらに眠気が覚めてしまったあたし。ええ、買いあさりましたとも{お金}しかし、ついてましたね~{ルンルン}話は変わるのですが、今日は、CTRL+OまたはPで、商会チャットとPTチャットを切り替える事が出来る事を、初めて知りました{汗}これ便利じゃ~ん。これを知らなかったから、誤爆が多かったのね。さて、これを書いてたら、眠くなってきちゃった。という訳で、そろそろねま~す

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
