--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

機雷完了

<色:#ff99ff>れいれいさんに、「しばらくは毎日更新するよ~」と、大見得を切っておきながら、早速、2日空いちゃいました。3日坊主どころか、0日坊主じゃん{ショック}でも、2週間間隔ってのも、ブログっぽくないので、毎日はちょっぴりきびしいかもだけど、ちょっぴり、更新に気合入れていきます{ガッテン}さて、大航海のお話ですが、斥候クエのお陰で、機雷がR10になりました。これにて修行完了です{パチパチ}しかし、斥候クエの恩恵はすごい{びっくり}R6から、たった二日間の修行で、R10になっちゃいました。<左>{}さすがにR9ぐらいになると、戦闘終了時に敵が3~5隻は沈んでたりして、旗艦が沈まないかどうか、気になり始めましたが、それまでは、踏んでも踏んでも沈まないので、気にせず上げ放題でした。(どうも敵は、操舵Rが高い様です。)大体、機雷100個ちょっと積んで、一回の戦闘で1200~1300の熟練が入りました。ホントにウマ~、ですよね{ルンルン}お次は上級仕官に転職して、回避&修理カンスト修行です。これもまた、修行の場は斥候クエですねwでも、機雷も修理もそうなんですが、行動力回復用の鶏にんにく代が痛い。この4日で、鶏にんにく1000個ぐらい消費してます。こんなに食べたら太るって・・・(´・ω・`)ションボリリアルでは、この歳で胃カメラ初体験をしてしまったあたし。胃潰瘍と胃ポリープが見つかってしまい、食事もあまり取らずで、激やせ状態です{汗}身長があまり高くないのもあるのですが、体重30キロ台に突入です。一足お先に、夏バテになりそう{げっ}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
