--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

怪しい仮面

<色:#009933>この秋2回目の風邪引き寝込みになっちゃいました{げっ}旅行で疲れたのかしら。温泉入って、お酒飲んで、そのままコタツでキューって寝ちゃったからかもしれない{汗}1日で復活したけど、これから寒くなるし、気をつけねば{超びっくり}逸脱しちゃったので、これからは大航海のお話。いよいよ、フェレンティーナの海事上げ終了{パチパチ}海事レベルって、こんなにも早く上がるものなんですね。あまりINしてないのに、一週間程度で目標達成です。紫紺さん、カロネ等々お譲りいただき、ありがとうございましたm(_ _)mさて、いよいよ本職となる、交易の開始なのですが、まずはインドまでの入港許可を貰わないとね。って事で、イスパイベントを再開しようと思います。すふれの財宝鑑定発見をやりながらなので、一石二鳥な旅ができます('∇^d) 以下は本日のニュース。(ホントは先週の金曜日だけど・・・)またまた、怪しい人を捕まえました{超びっくり}商会ボスの紫紺さんです。<左>{}異様な仮面ですね。とにかく、ア・ヤ・シ・イですw嵐の時にかぶったら、特殊効果で首の骨が折れそうな感じ。紫紺さんは冒険も交易も極めてて、しかも、チョー金持ちです{お金}色々支援もして下さって頼りになります。ちなみに、今度あたしに1Gくれるそうです(違怪しいのが外見だけかどうかは、皆さんの判断にお任せするという事で・・・。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
