--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

お礼

<色:#ff6666>日曜日の模擬戦にご参加いただいた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m大海戦の前っていう微妙なタイミングだったのに、あれ程お集まりいただけるとは、想定外のうれしい結果でしたo(*^▽^*)o~♪5 On 5のガチンコ勝負も楽しいけど、大勢で乱戦っていうのも、やっぱ楽しいなぁと、改めて実感しました。定例化できると良いなぁ{晴}ルールがなかなか定らず、ご迷惑お掛けしましたが、側3スロ、その他制限なしっていうのが、やっぱりベストでしたね。次やる時は、援軍紙も作っておかなきゃって事とか、実践以外でも、学ぶ事が多かったです。模擬に限らず、各国精鋭攻めに行ったりとか、色々と企画してみたいなぁと思ってますので、これに懲りず、ご協力下さい。ちなみに今回のあたしの戦績。与撃沈10 被撃沈3でした{爆弾}次も頑張ります{ガッテン}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
