--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.26

プライベートファーム

<色:#ff9966>なんとなく育ててましたけど、なんとなくじゃ、ちゃんと育たない事が発覚(´・ω・`)ションボリ本気で取り組んでみる事にしたよ{ガッテン}どの辺がなんとな~く、なのかというと、道具とか、ばらばらに入れてました(´・ω・`)3つ同じの揃えた方が良いみたいね{ひらめき}更地コマンド使ってませんでした(´・ω・`)しょうもない物しか生産しない施設は、ぶっ壊して作り直したほうが、良いみたいね{ひらめき}なんか、生産物には系統ってのがあるらしいとか。知らなかった・・・技術度上げたら、別なのが自然に出て来るんだと思ってたヨ・・・orz場所によって、生産できるものも違うし、レシピも違うらしい。奥が深い。面白い。実に面白い(ガリレオ・・・(* v v)遅ればせながら、メラメラと火がつきました{火}白鉱石とか、マグロとか、サクサク生産してやるわよ{超びっくり}情報アザーッス{ルンルン}ちなみに、きょうこ → インド洋フェレンティーナ → サモアアステリア → カリブです。一応、特色は抑えてあるのだ{祝}果てしなくめんどくさいけど、頑張りまっす。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
