--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.15

アンボイナ

最近、土日のお昼間にINしてるんだけど、

ちょっとずつ、ちょっとずつ移動を重ねて、

久しぶりにアンボイナまで、やってきました。

オスマン更新なんかしらんぷりで、香辛料運んで帰りますv(≧∇≦)v

お金無いんです、ハイ・・・


たま~に戻っては、自分がランカーになってる港の投資更新してるんだけど、

1口5Mなんで、これが結構負担だったりします。

しょっちゅうアクティブなら、5Mぐらい平気なんだけどなぁ。


とりあえず、目先のお金だけ用意したら、

オスマン関連の事でもやってみるさ!


なかなか更新できなくて、書く機会なかったんだけど、

せきららさんのブログとリンクさせていただきました。

よろしくお願いしま~すm(_ _)m


未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
