--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

模擬練習

<色:#ff6699>この前、商会板にも書き込みしましたが、今度の日曜日(25日)、お昼間模擬練習会をやっちゃいます{火}13時にパルマに集合でっす{超びっくり}でも、こういう会の言いだしっぺになるのって初めてなので、企画力も何も無いあたしは、ひじょーに緊張しとります{汗}早速。。。<大><太>大海戦と別の日にしたら良かったとか<太><大>砲は側砲3つまでって制限つけたら良かったとか、後悔しております。それよりも何よりも、みんな来てくれるかしら・・・。それが一番心配{ダウン}ともかく、気軽に楽しめる模擬ができれば、それでOKかな。エダさん、お昼間にやるよ~。見てるぅ~{はてな}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

