--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.21

キャノン

<色:#ff6699>模擬戦用に名匠キャノン & カロネ作成に励んでます。目標は最大貫通ですが、名匠ができてもまちまちで、最大貫通力のものはなかなか生まれません{ダウン}当然、砲が余って、売るのが大変。ヨーロッパでバザーしても、カロネはともかく、キャノンはあんまり売れないし・・・。後これだけ売っちゃわないと{涙}<左>{}そういえば・・・バルパルって、砲作りしかしてないなぁ。下方修正が入って、儲からなくなったと評判ですが、そんな事はあまりあたしには関係ないね。鋳造・鋳造・また鋳造です{危険}正直、鋳造がここまで楽しいとは思ってなかったです。好きな時に好きな砲が作れるのって幸せ{ハート}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

