--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.24

大海戦遅刻

<色:#ff9900>2日揃って大海戦に参加できる時間に家に居ながら、結局2日とも遅刻。今日(土曜日)は、遅すぎて参加すら出来ませんでした。というか、すっかり忘れて、録画してた花男見てたあたし。金曜日は、大海戦出るために、花男を録画したくせに・・・。いったい何をやってるの、あたしは{ダウン}という訳で、ふてくされて、ポツーンと帆塗料収奪行ってました。ヴェネガレでカナリアをうろうろしてたので、商人さんが急旋回で避けてったりとかしてたけど、変な噂が立たないかしら・・・{涙}でも、何はともあれゲットしましたよ{びっくり}帆塗料6。これでラ・フロ用も揃った。また暇を見てこようっと。他の方にもたまには還元しないとね{火}ちなみにこれが使用後。<左>{}か~いい{ラブラブ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

