--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.08

パソコン壊れちゃった・・・

<色:#ff99ff>ziyiさんのアドバイスもあり、ブログで音楽を流せるようになったわけですが、ついてないですねぇ・・・。パソコン壊れて、音が出なくなっちゃいました{涙}しばらく、無音な生活が続きそうです。さて、今日は久々のINでしたが、全体にまた~りとしてました。また~りしすぎて、SSも撮ってないです{汗}そうそう、クリッパー修行を終えて、再びヨーロッパに帰ってまいりました。でも、クリッパー売ってないぃぃ。どこでシャウトすれば良いのかしら{はてな}明日はもうちょっと本気でシャウトしてみましょう。そして、初めてのドレス作りにも励んじゃいましょう。(ziyiさん、ドレスもう少し待っててネ)そして、すふれも本格的に活動再開です。いきなりラビュリントスをゲットしちゃいました。(ま~さんありがとう)SS無いくせに、結構書いちゃいましたね。それでは、おやすみなさい{スリープ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

