--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.09

リアル美術クエ

<色:#ff99ff>気分もいいし、暇なので毎日更新です。今日はリアルで美術クエをこなしてきました。京都のルーブル美術館展に行ってきたんですが、とにかくすごい人でした{ため息}入場するまでに1時間以上も掛かっちゃいました。内容は19世紀の絵画が中心だったのですが、やっぱり素敵でしたねぇ{パチパチ}美術スキルも上がった様な気がしますwそして、美術館を出た後は、京都の街を散策して、その後は、お豆腐のおいしいお店で、焼酎なぞをいただきながら、お食事しました最近のツキの無さが嘘のように、良い一日でした{ラブラブ}さて、今日はログインするなり、商用クリッパーを造ってくださる方を探しながら、ドレス作りに勤しみました。一つはあたし用もう一つは、ジェノヴァでziyiさんに材料集めを手伝っていただいて、作成しました。これが完成品ですが、結構良い感じ。ドレスのままでウロウロしちゃいそうです。{左:}{}それではまた{ルンルン}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

