--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.12

縫製修行と斥候の旅

<色:#ff6699>フェレンの仕立師転職へのレベルが足りず、出鼻を挫かれてしまった縫製修行ですが、無事、バルト海での修行を終えて、仕立師に転職することができました{ピース}で、早速、マイスターきょうこを従えて、バレンシアへ{飛行機}きょうこはポル人だったので、バレンシアで縫製上げは初めてです。そこで、いきなりビックリ{びっくり}羊毛220も買えるジャン{超びっくり}繊維取引8+2あるとはいえ、ポルの港じゃ、こんなに買えるとこなかったような・・・ほうき&マイスター&仕立師で1+3からスタートしたんですが、楽ちんですねぇ。カテ3を1枚しか使ってないのに、R4まで来ましたよ{ルンルン}ほうきしかブースト品が無い、ブーメランしか手立てが無かった時代とは大違いです。結局、カテ3を2,30枚程度使っただけで、R8まで来ました。数時間で、バレンシア・オスロ修行完了{超びっくり}明日から、インド修行開始です{スマイル}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

