--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.23

縫製修行完了

<色:#ff6699>報告が遅れてますが、インド縫製修行、無事に縫製カンストしました(´▽`) 結局、一週間で達成です{ピース}今まで、縫製×2,鋳造,工芸と、生産系の修行をしてきましたが、今回が最速です。以下は大体の数値ですが、R1からカンストまで、使用カテ3:400枚程度(R8+2取引サポートあり)儲け:100~130M程度使用仕立て道具:2500~3000個程度ってとこでしょうか。フェレンの繊維取引を上げたかったので、綿花を買って、その場で赤字で売りさばいたり、きょうこの交易レベルを上げたかったので、同盟国じゃないのに、平気でベルベ投下したりと、儲け度外視の部分も多分にありましたので、あまり参考にはならないかも。おかげで、現時点で取引Rが9になったのはうれしいですが、きょうこの交易レベルは、たった2しか上がりませんでした。なんだかなぁ・・・。レベルカンストできるかしら{汗}後、相場の影響が強すぎるのも、辛いところですね。時間当たりの儲けは大きいですけど、コンスタントじゃないです。カテ3が少したまってきたら行くって具合が良いかも。1500枚は、ちょっとしんどいです。(あたしだけかもですが)香辛料買いに来て、マスリで一泊して、次の日帰るって感じかしら。というわけで、今回は、香辛料買って帰ります{キラリ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

