--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.18

イングランドイベント1

<色:#ff99ff>冒険強化週間などと書いてしまいましたが、すっかり気が変わって、イングランドのイベントをこなしてます{汗}イベント終わらせて、亡命しちゃおうっていう魂胆です。さてイベントなんですが、19章に入ったまま、4ヶ月ぐらい放置してました{スリープ}かなり忘れ気味ですが、ザンジバルに行けって言うので、ziyiさんに協力いただいて、早速行って参りました{ダッシュ}(いつもいつもご協力いただいて、ありがとうございますm(_ _)m)ザンジバルに入ると、いきなりライザが現れてびっくり。「4ヶ月間、ずっとあたしの後を付いてきてたんですか?」ってツッコミ入れたくなっちゃいますね。しかしライザさん、相変わらず性格は変わってません。いいようにこき使ってくれます。「出航するわよ、すふれ!」、「すふれ、報告書を届けておいて」って感じです。あたしゃ、あんたの部下か~{怒}しかも戦闘では、どこに居たのかもわからないぐらい、活躍してくれませんでした。くぅ・・・。ま、あたしも何もしてませんが(´・ω・`)※ziyiさんの砲撃2発で終わっちゃいましたwで、報告書を渡す相手というのが、プリマスに居た、トマスというハ○たおっちゃんです{晴}この顔で、かぼちゃパンツに白タイツ・・・勘弁してください。ガキの使いより笑えます{爆弾}{右:}しかもあたしの名前を呼び捨てですか?{汗}このおっちゃんもこきつかってくれます。カリカットへ行って、ライザを手伝えですって。気持ちを落ち着けて、いざカリカットへ。。。と、こっちでも一騒動です。何でも、お宝を積んだ船が座礁してるんだとか。で、地元の商人の力を借りるそうなのですが、この商人がまた胡散臭い{超びっくり}{右:}(右図参照)どこをどう見ても、信用できませんwつづく。。。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

