--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.03

冒険修行開始

<色:#ff6699>弱点だった冒険レベルと冒険爵位をゲットする為、とうとう冒険始めました{王冠}ただ、もうスキル枠はいっぱいいっぱいなので、冒険用に2垢キャラを新たに作成して、エスコートしてもらう事にしました{ルンルン}アップデートキャンペーンで、今キャラを作ると、ウェルカムボックスが貰える&レベル15までは経験値1.5倍、っていうのもあって、ヤル気も出てきたし{汗}先ずはプライベートファーム領有のついでに買ってきた香辛料で、交易レベル激ドーピング作戦 っ`・ω・´)なんと10分程でレベル25になりましたwもうこのキャラで交易をやる事はないでしょう・・・。海事はとりあえず置いといて、とにかく冒険!ってとこなんですが、冒険は、やっぱりあがりにくいねぇ。でも、冒険レベルの為、爵位の為、頑張ります。目指せクリッパー( ̄0 ̄)/ オォー!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

