--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.19

ブログ復活

お引越しして、ブログ復活しました!

最近、INしててもぼーっとしてる事が多く、

ネタが足りないかもしれないけど、

てけとーに更新していきたいと思います m9っ`・ω・´)シャキーン

なんか、ヤプログからのインポートってのをやってみたんですけど、

字とかバラバラで見にくい。

だから、もし過去分を参照される方が居られるようでしたら、

ヤプログの方で見ちゃって下さいm(_ _)m

さて引越後、第一回のネタは、ぼんやりBCのレポート♪

ぼんやりBCって何かと言うと、

「沈めてやるぜ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」とかっていう、

みなぎった脳筋プレイ禁止のBCですd(゜-^*)

皆さん、通常のBCでは見られないようなネタ船に乗って、

参加しておられます。

ちなみにあたしは、改装重キャラックで参加しました。


思えば、この船を作るのに苦労したものです。

轟音機雷が全然売ってないんですよねぇ(´・ω・`)

ラルクさんを2日に渡って引張り回し、お待たせして、

各地の商館を廻ったのですが見つからず。

結局、ホルムズまで自分で作りに行くという、オチになりました。

ラルクさん、アリガトね。


さて、そんな改装重キャラックですが、

乗ってみて、ホントに面白かったぁ。

同じチームで、多聞さんも轟音機雷を持ってたので、

いたる所で、グルグルグルグル大混乱の渦が回ってましたw

後、焼討ち使いのかたや、破壊工作使いのかたも居られて、

燃えてる船、大浸水してる船、舵が完全に壊れてる船など、

まともに動けてる人居るのかしら?っていう様な状態でした。

ちなみに、最後の一戦以外は、殆ど大砲撃ってませんw

ずっと機雷撒きにハァハァしてました。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ハァハァしすぎて、SS撮ってない(´・ω・`)

でも、ホント楽しかったぁ。

せきららねえさま、誘っていただいてアリガトウ。

また、機会があれば参加させて下さい。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

