--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.16

隔週刊になってますw

<色:#ff99ff>どうも~{グッド}久々の更新です。(前もそんなこと言ってた気が・・・)なみへ~さんからツッコミをいただいたので、くやしいので、ネタはあまり無いけど更新する事にしました\(;゜∇゜)/今日は大海戦の投票結果が発表になってましたね。やはりと言うか何と言うか、またポルがターゲットでした{涙}ポルって嫌われてるんでしょうか・・・。いつもターゲットですよね。でも、次からは大海戦に出るつもりなので、楽しみにしてます。でも、攻撃側もすふれの国だったり{汗}さて今日は、たまたまヴェネツィアに寄ったらライオン・ハーティドが出てたので、早速行ってまいりました。獅子心王の甲冑ですが、かなり欲しいです。というか着たいです。何でこんなに良い鎧が男性専用なの?女性専用の高性能鎧、希望です!しょうがないので、誰かに高く売りつけよう{ハート}などと言ってたら、またゲットの瞬間のSS撮り忘れました{涙}悔しすぎる~。だから発見物からイメージ抽出{パチパチ}{右:}そして、うしくんさんと記念撮影しました。あたしは着れないので、うしくんさんが証人です{スマイル}男性との記念撮影は初めてかも{祝}{左:}ではではまた~
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

