--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.20

船の名前

戦列艦も装甲戦列艦もフランスカラーにしました♪

それとともに、船の名前も変更。

あたしは基本的には船の名前は変えないんですけど、

せっかくのカラー船なので、

色にちなんだ名前を付けてます(`・ω・´)

「Lavandula stoechas」

何だかわかるかしら?



さて、今月のBCもそろそろ終わり。

思えば、始めた頃は、「マレシャルなれるかしらん?」

みたいな事を言ってましたが、気付けば既に200勝を超えてます・・・(゜_゜i)タラー・・・

1日に10戦もできないのに、結構早いものですね。

なんだかんだと批判のあったBCですが、

固定メンバーと言えるような人達がずっと参加してますね。

やっぱり、人と戦えるのは楽しいもんね。


そういえば、敵艦隊の中に知り合いを見つけたら

テンションが上がるのは、なぜでしょう?w

無茶して突っ込んで行ったり、意地でも沈めに行ったりと、

妙に興奮しちゃいませんか?あたしだけかしらw
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

あw俺も(*´ェ`*)

ホクムネ:2008/03/20(木) 03:50 | URL | [編集]

再開を楽しみにしていました^-^
また遊びに来ますね!

きょうこさんの船はジェノヴァやナポリの交易店で売っている___ψ(‥ ) めもめも

今度買いに行って見ましょう…乗れないですけど^^;

絶対王妃:2008/03/23(日) 23:09 | URL | [編集]

ホクムネさんへ

ムネオさんはBCの時、
あたしにしつこくつきまとってくるよね(´・ω・`)
拿捕られたし・・・;;


おーひさん

来ていただいて、ホントにありがと~
さっすが~! 花の名前、おわかりですね♪
おーひさんのブログも発見しましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

きょうこ:2008/03/24(月) 02:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

