--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.24

打ち寄せる波のように・・・

人の心は移り変わってゆくもの・・・

今、あたしが感じているこの想いも、打ち寄せる波が砂に消えていく様に、

いつか薄れていってしまうのかしら・・・。
な~~~んてネ!!!(・∀・)

でも、全く意味の無い口上ではないので、許してください。


前から、貫通上げ終わったら、オポ模擬参戦して、

完全脳筋生活を満喫しちゃうわよ!!って言ってましたが、

最近、ボーっとした生活が板についちゃって、

ぼんやりまたーりも良いかなぁと、思い直しちゃいました。


ギラギラしてるのは、あたしには似合わないし。

戦闘も、少しはこなせるよ?ぐらいで良いのかなぁ、なんてw

だから、その時やってみたい事をてけとーにやってみます。

今はセビ周辺で、何もせずに戯れてますけどねw
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

