--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.24

またしても

旦那様の海外転勤の話が浮上してきました。。。orz

といっても、プロジェクトの内容次第によって、

長期出張なのか、転勤なのかもわかんないんだとか。

長期出張だと、あたしは、その期間は実家生活。

転勤だと、付いて行かないとなぁ。。。

いじめられたり、殺されたりしないかなぁ。。。(´・ω・`)

ストレス溜まりそう。


DOLの方も、海外行く事になったら、完全アウトよね。

実家戻った場合も、ロースペックのノートパソコンしかないし、

モバイルになっちゃうから、DOL動かないかも。

はぁ・・・。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

だんな様が海外へ行っちゃうことだけは決まりなのかしら…?

もちろん、
だんな様について行ってあげてほしいですけど、
きょうこさんに会えなくなるのも寂しい;;

…こういう時の声のかけ方って難しいです><

絶対王妃:2008/03/25(火) 01:29 | URL | [編集]

おーひさん、ありがとう^^
お声掛けていただけるだけで、うれしいです。

海外行きは決まりです。
彼の将来も掛かってるお話なので、受ける方向です。
前向きに考えよっかなって、ちょっと調子上向き中v-162

きょうこ:2008/03/26(水) 02:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

