--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.27

その後

最近、何かとヤル気の起きない、きょうこです。

セビで、通りがかるフレに声をかけては談笑して、

と、ゲーム的には何もしない日々・・・。



旦那様の海外勤務の件ですが、

コメントいただいたり、ゲーム中にTelいただいた皆さん。

ありがとう。

会社に、「海外勤務行きます!」と報告したそうです。

詳しい事も決まってきました。

(最初から決まってたんじゃないの?って感じだけど)


約2年のプロジェクトらしいのですが、

とりあえずは、5月の連休明けから短期出張を繰り返し、

6月から、約1年間の長期出張。

その後半年は、行ったり来たり。

で、最後半年は長期出張という事らしいです。

行先は上海という事もあり、長期出張中も月に1回(多くて2回)は、

戻ってこれるという事で、少しほっとしてます。

こちらから行こうと思えば、会いに行ける距離でもあるし。


さて、あたしはといえば、

とりあえず、出張期間中は実家に帰ろうと思います。

あたしはともかく、子供にさみしい思いをさせたくないので、

おじいちゃん、おばあちゃんの居る環境で暮らそうかなぁと。

(今までも、夫婦で遊びに行く時は、預かってもらったりしてたしw)

ただ、mixi日記読んでいただいてるかたは、ご存知かと思うのですが、

うちの実家って、歩いていける距離なので、

掃除もしないといけないし、週末は戻ろうかなぁと思ってます。


大航海について。

実家では、環境が貧弱なので、

ブログやmixiはともかく、大航海はできそうにありません(´・ω・`)

引退しようかなぁとも考えたんだけど、それもまたさみしいので、

とりあえずは、週末だけでも可能な範囲でINしようかなぁと思ってます。

IN機会は減っちゃうけど、これからもよろしくおねがいします。

お騒がせ致しましたm(_ _)m
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おぉ~
なんか本格的に進んでますね。
上海は近いですし、行こうと思って行ける距離なんでなんてこと無いですよ。
2年間、旦那さんが集中できるように側面から支えてあげて下さいね。

香港転勤の話しが浮上してきて、上の様な事を言われた天城でしたv-221

天城:2008/03/27(木) 23:42 | URL | [編集]

先行きがはっきりしたみたいですね^-^

きょうこさんがだんな様とお会いできる機会も、
少ないながらありそうですし、
なんだかほっとしました~

もうしばらくは海でも会えそうですので、
そちらのほうもほっとしました^^;

絶対王妃:2008/03/28(金) 01:23 | URL | [編集]

とりあえず引退回避については一安心しました。

でも環境の変化で大変だろうから、あまり無理せずリアルを大切にね!


これからもよろしく~!

堀・ダ・シルバ:2008/03/29(土) 07:20 | URL | [編集]

実家を光にしちゃえばおk^^
うちは電話も合わせると安くなると口説いて、
実家も光にしたよw
昨年買ったノートで、週末とか持って行ってしている時もあります(/ω\)

ホク、ホクムネ~:2008/03/29(土) 09:57 | URL | [編集]

みんなありがと~

ぼんやりまたーり、出来る範囲で楽しむね♪

きょうこ:2008/03/31(月) 01:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

