--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.01

サバイー島

PFの道具置換えの為、久しぶりにセビを脱出して、

インド・アジアツアーに来てます m9(`・ω・´)シャキーン

中部インド洋(ディエゴガルシア島)とサモア海盆(サバイー島)に

PF領有してるんですが、サバイー遠いね・・・。

この距離は、これからINできなくなってきたら、かなり負担だね。

サバイーの道具更新で、1ヶ月が終わっちゃうかも。

どうしようかな・・・(´・ω・`)


さてそれよりも、戻ったら何しようかしら。

貫通上げも、この期に及んで、ヤル気も無くなったし・・・。

レア収奪でもしようかなぁって思って、かいちょーを誘ったら、

東南アジアまで女の子を追いかけていくから、今はダメだって言われちゃった。

オサカンデスネ。。。(・∀・)

とりあえずは、お帰りを待つとして、

またしばらくはセビでぼーっとしてようかな(*¨) ....ボー


そういえば!

ちょっと古いお話だけど。

セビリア幼稚園の先生に就任しましたv(≧∇≦)v

032808 014858


おやつにイモムシを分けてくれたり、とってもイイ子達。

先生カンゲキです(ウソ
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

