--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.07

ヘキサゴン

今日のお昼、クイズヘキサゴンの再放送見て、

ケタケタ笑ってました。

オバカな回答が出るたびに、お腹抱えて笑って、

「ありえない」とか言ってたんだけど、

ヒトゴトではない出来事が・・・。


今日はペン様の主催で、友好商会の合同イベントがありました。

ホントは、最初の鬼ごっこから参加するつもりだったんだけど、

ちょっとした用事で遅れちゃって、結局クイズの途中から参加することになっちゃった。

このクイズが、正にヘキサゴンのリレークイズ方式。

途中から入ったあたしは自動的に、スザンヌや、つるの剛士的な位置へ。

で、クイズは、DOLに関する問題オンリーなんだけど、さっぱりわかんない(´・ω・`)

お約束で、あたしだけ残っちゃったヨ・・・orz

チームの皆さん、お役に立てずゴメンナサイ(*_ _)人

でも、楽しかった♪


端っこの方に居たので、ちゃんと写ってないけど、

最後の記念写真です。
040708 000256
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

