--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

今日から

平日は実家に住み始める事になりました。

忙しくってバタバタしてるし、ちょうどアカウントも切れそうって事で、

しばらく課金を停止しようと思います。

アカウント切れに気付いたのが今日なので、

皆さんにろくにごあいさつもできませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

DOLできないので当然、DOLネタは書けませんが、

細々と、人に晒せるようなネタの日記を書いていきたいと思います。

どうか、あたしの事を忘れないでやって下さいませ|ω・`)

さてさて、課金停止前の最後のDOLネタイキマス。

最後に一花咲かせようって事で、BCに行ってきますた。


金曜日:

せっかく早めにINできた事もあって、

ギラギラしながら作戦本部へ急行!!!今日のあたしは意気込みが違う!!!

すると、作戦本部でギラギラしてない、せきららねえさんに会いました。

そう!今日はBBCの日!(忙しくてブログチェックしてませんでした。ゴミン;;)

途端に、ギラギラしてた自分が恥ずかしくなってきちゃった。

ねえさんはいつもかわいい(*'ー'*)


そんな訳で、その場でBBCに誘っていただいたので、モチロン参戦 (`・ω・´)シャキーン

でも・・・ネタ船置いてきちゃった・・・orz

なので、コルヴェットで参戦したんだけど、砲撃中心でやるしかなく、

マターリ行くべき所が、なんかちょっとギラギラ気味・・・反省だワ・・・

でも、でも、メッチャクチャ楽しかったヨ!!


次の日、大砲が壊れかけだったので、壊れるまでのリミットって感じで、

普通のギラギラBCに参戦。

そう・・・これを最後に、しばらく対人戦はできないのです。

この日は気迫が違いました。

その結果、3戦だけしか参加できなかったけど、

与9の被0でした。被0はウレシイ♪

IN時間に余裕できたら、またやりたいな。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

落ち着いたらすぐ帰ってくるんだぞ~!


GWあたり?w

堀・ダ・シルバ:2008/04/23(水) 23:55 | URL | [編集]

普通の日記も楽しみにしています♪
書くことが尽きたら海に帰ってきてください~(笑

絶対王妃:2008/04/24(木) 00:16 | URL | [編集]

しるば君

ありがと~。モチロン帰って来るさぁ!
GWはどうかな。前向きに善処するヨ。


おーひさん

まともな日記を書こうと思うと、手が震えます・・・|ω・`)
でもがんばるw

きょうこ:2008/04/25(金) 01:47 | URL | [編集]

手が震えるのは酒がきれ(ry

課金切れる前にタイマンしたかったなw
まあ、戻ってくるのをのんびり待ってますよ!

ザナヴィ:2008/05/05(月) 12:44 | URL | [編集]

ザナさんお久しぶり~♪

タイマンしても、あたしは勝ち目ないよw
すっかりなまってると思うので、
戻ったら鍛え直してくださいねぇ~

きょうこ:2008/05/09(金) 02:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

