--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.08

ゴールデンウィーク

GWも終わりましたね(´・ω・`)

でも、TDL行ってきたヨ~♪って事で、あたしはかなり満喫できました。

かなり久しぶりのTDL。ちょうど25周年という事で、

記念パレードなんかもあったりして、楽しかったぁ v(≧∇≦)v


先ず初日は、東京でお買いもの&ホテルでまたーり。

なんとな~く、関西には無いお店に行ってみたくて、

色々まわったんだけど、見つからず。

ただ、お昼は千疋屋に行ってみた。

フルーツは食べずにカレーを食べちゃったけど。。。

でも、美味しかったぁ('-'*)


で、次の日。

開園前からTDL並んだんだけど、既にすごい人。

GW中で、しかも25周年。甘く見てた気がする。

でもね。アトラクションはどれも、そんなに並ばなくても、

結構乗れました。(随所でFPは使ったけどね)

多分、みんなのお目当ては、パレードなのよd(゜-^*)

パレードの場所取りとショーの予約は、両日ともすごかった。

後、25執念アイテムのドリームキー。4、5時間待ちとか言われたんですけど・・・orz

という事で、ドリームキーは、次の日に掛ける事にしました。

パレードとグリーティングは、全部観れたよ。

感動して、泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ…


最終日。

ドリームキーを手に入れるべく、開園ダッシュで、並ぶ事にしました。

で、今回は早めにゲート前に並ぶ事にしたんだけど・・・既にいっぱい。

甘かった・・・orz

でも、全員がドリームキーに並ぶわけじゃない。

気持ちを切り換えて、開園ダッシュ。

でも、でも・・・、既に4,5時間待ちですって。ガーン。

5時間も待ってたら、帰る時間になっちゃうので、諦めて、

今日もアトラクションとパレードを楽しむ事にしました。

2日間で、殆ど乗りつくしたんじゃないかしらw

2日目、SEAに行けば良かったかも・・・。


今後、売り場が増えたりするなら、話は別だけど、

ドリームキーが欲しい方。心して掛かった方が良いですよ(*-ω-)

ハッキリ言って、ホテルでのんびり朝ごはんとか食べてる場合じゃない。

そうそう。ホテルといえば、7月にオープンするディズニーランドホテル!

もう完全に外観は出来上がってましたね。いつか泊まりたいなぁ。


さて、GWも終わって、プチ母子家庭生活がスタート。

切り換えなきゃね。

大型アップデートが7月にあるらしいので、

その頃にはDOLにもINできたらなぁって思ってます。

長期離脱で、商会自動退会しちゃいそうだね(´・ω・`)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

TDLいいなぁ…もうずいぶん長い間行ってない;;

GW直後はたとえ週末であっても、
大混雑の反動で割と空いていると、
SEA直結のホテルのおねいさんが言ってたような…

ぜひそんな時に行ってみたいものです^-^

絶対王妃:2008/05/14(水) 22:30 | URL | [編集]

あたしも空いてる時に行ってみたい(´・ω・`)

11月半ばとかも、結構いいみたいよd(゜-^*)

きょうこ:2008/05/19(月) 21:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

