--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.28

マリオカート

WIIでマリオカートを買ったさ v(≧∇≦)v

まだ、そんなにやりこんでなくって、

出られるレースも少ないんだけど、すごく面白い♪


でも、WIIハンドルに慣れてない事もあって、真っ直ぐに走る事すら難しい状態。

「ヒィーヒィー」と奇声を発しながらやってます。

うちの家族もニヤニヤしながら、あたしのプレイを見てます。

あたしが一番ヘタだし。。。くっそう。。。


あれって、普通の車の運転と同じ様にしてたらだめだね。

急カーブだからと思って、ハンドルグルグル回したら、

途中から、反対方向に曲がりだして、そのまま壁に激突(´・ω・`)

ハンドルにセットしてるコントローラーがどっちに傾いてるかで、右左を判別してるみたいだね。


とにかく、真っ直ぐ走れないと、話にならないわ。

とりあえず、NPC相手には勝てるようにならないとねぇ。

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わたしも修行中!
いつかwi-fi対戦しよ♪

れい:2008/05/28(水) 16:34 | URL | [編集]

修行したいんで買って下さい

堀・ダ・シルバ:2008/05/29(木) 00:39 | URL | [編集]

れいさんへ

上手くなったら対戦しよ~!
やっと、NPC相手に1位取れるようになりました。
但し50CC・・


しるば君へ

スーパーマリオカートなら、
500円ぐらいで売ってるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

きょうこ:2008/06/03(火) 02:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

