--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.15

秋の夜長に。。。

DOLは早めに落ちたのに、なんとなく夜更かししております。

だから、いい機会なので、久しぶりにブログ更新しますO(≧∇≦)O


実は・・・ついこの前まで、自分のブログのアドレス忘れてました(^▽^;)

だから更新も出来ないわけで。。。

何はともあれ、これからは真面目に書きますよっと('-'*)

心機一転、テンプレートも変更しちゃいました。

アルパカかわいいよアルパカ\(o⌒∇⌒o)/


さて、話は変わりまして、明日(今日か)はネコピコ対抗模擬ですw

でも、言いだしっぺの身でありながら、IN時間の都合も有り、

殆ど練習に参加できておりません。

先週の休日は、パソコン急に起動しなくなるし(つд⊂)エーン

聞くところによると、皆さん燃えてるみたいだし、あたしはどうしたらいいのやら(´・ω・`)

リハビリ中の身なので、どうか、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


書いてる内に、イイ感じに眠くなってきちゃった。

明日はSS付きの日記で、模擬の様子を赤裸々に語ります(〃▽〃)キャー♪

それじゃ、おやすみなさ~い♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

