--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.17

ウハウハで模擬模擬

昨日、SS付きで書くとか言いながら、模擬でみなぎりすぎて、

結局バタンキューだった、きょうこです。どうぞよろしく|ω・`)


先ずは最初の話題~♪

うれしい事に、キュレネさんのブログとリンクさせていただく事になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

どうぞ、よろしくです♪



netafuri.jpg

さてさて、こ~んな他愛のない会話から、

ホントに計画がスタートしてしまったネコピコ対抗模擬。

練習期間2週間を経て、昨日開催されました。

ザナさん、幹事ありがとうございましたm(_ _)m

あたしにとっては、半年振りの本気模擬。緊張半分、期待半分で参加してきました。


結果は5戦して、3勝2敗。祝ネコツバ勝利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でもあたしは、あんまり働けなかったかなぁ・・・。

沈む事は無かったんだけど、のらりくらりの鳴かず飛ばずという感じでした。

ちょっとづつ、IN時間も増えてきたし、また練習して頑張ろうっと(`・ω・´)


本気模擬後はいつもの通り、みんなでお遊び模擬。

こころゆくまで楽しめました。ホントに楽しかった。

このイベント、定期化できたらなぁ。


さて、昨日の日記で、SS撮るぞっ!って言ってましたが、

結局、みなぎり過ぎ&余裕なしで、模擬のSS撮れませんでした(´・ω・`)

なので、関係ないSSをパシッと貼っておきます。


みなぎり練習模擬の模様!!!(戦闘前ですw)

renshu_convert_20081117012121.jpg


結果!(あたしの与撃沈は、殆ど練習中のものですw)

pontu-ru_convert_20081117012212.jpg


模擬が終わって、ザナさん女の子とウハウハの図!!!!!

uhauha_convert_20081117012317.jpg



次回こそ、ちゃんと撮ります(´・ω・`)

未分類
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ちょw 本当にウハウハの図載ってるし^^;

対抗戦おつかれさまでした。

イベントの司会進行、艦隊の編成、提督等で戦ってる最中どころか、始まってから終わるまでずーっと余裕が無い状態でしたが、なんとか勝ててよかったですv-221

またやりたいね!(きっとリベンジがあるさ)
定例化はいい案だと思うけど、幹事は持ち回りにしてほしいなって思います。
またみんなで練習して、リベンジがあっても返り討ちにできるようにレベルアップしていこうぜぇぇぇ!v-91

ザナヴィ:2008/11/17(月) 12:58 | URL | [編集]

模擬おつかれさまでした~。
リンクありがとねー、よろしくです♪

リベンジはもうちょっと練習してからかな。

あと来月定例があるので(といってもちょっと形式変わるけど)、
今度BBSで案内しておきますねー。

キュレネ:2008/11/18(火) 01:02 | URL | [編集]

脳筋、スケバン恐子復活オメ

堀・ダ・シルバ:2008/11/18(火) 01:06 | URL | [編集]

ブログ復活してるヽ(´▽`)/~♪

のーきん航海日記楽しみにしていますね~

絶対王妃:2008/11/18(火) 07:51 | URL | [編集]


ザナヴィさん

1月も模擬模擬やってたみたいだけど、
参加できずにごめんなさいでした。

復帰したら、ザナさんのもっとイイ絵撮るよ^^


キュレネさん

こちらこそ、よろしく~♪
って遅っ!って感じだよね(; ̄ー ̄A
また、模擬リハビリからやりなおしですw


シルバ君

腹筋ボヨボヨ、シルバ君、おめ~


王妃さん

ありがと~~\(o⌒∇⌒o)/
ご期待に添える様、がんばりますw

きょうこ:2009/02/02(月) 02:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

