--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.15

お盆ですよ

<色:#9966ff>世間はお盆休みですね。会社に来る時の電車は、余裕で座れたのに、新大阪駅で降りると、家族連れやら何やらでごった返し。お盆ねぇ・・・。今回は、ブログの題名を変えました。Souffle's diaryから、週間すふれに・・・^^;完璧に3日坊主化してたので、割り切っちゃいました。その名のとおり、週一回更新+αで行きます。やっぱあたしには、毎日更新は無理!言ってスッキリ!さて、最近の悩みを一つ。最近、手の指の間に水泡ができるようになったんですけど、これって、手湿疹ていうらしいんですけど、聞くところによると、主婦がなると、別名、主婦湿疹というらしい。この若さで主婦病っすか!Σ(・。・;)なんか、洗い物とかの水を使う仕事をしてると、手を保護してる脂分まで取れてしまって、抵抗力がなくなるみたい。若いみそらでかさかさお肌・・・情けないorzお次は大航海の話題。今日は1stキャラを紹介します。{右:img20050816.bmp}右の画像がわたくしです。ポルの縫製キャラで、名前は「きょうこ」って言います。ひねりも何も無い、ベタな名前ですね。当初は特に考えもせず、そのままリアルの名前をつけちゃいました。ちなみに、縫製ランクは12です。殆どマスリパタムに篭りっぱなしかなw儲けたお金の殆どを投資につぎ込む、豪快なお姉さんです。この金遣いの荒さがリアル買い物にも影響が出て来る始末。なんとかせねば。ではでは今週はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

