--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.07

12月ですね

<色:#006633>あのいつも落ち着き払ってる師匠が走るなんて~{超びっくり}っていうぐらい忙しいと言われる師走ですが、このあたしも、その例に漏れず、忙しい日々を送っております。だからあまりINできませんでした。そう言いつつも、回避は10になったんですけどね{パチパチ}でも、砲術は上がんない。ブログのテーマにしたいぐらい上がんない。ちまちま撃つのも良いんですけど、どうもねぇ・・・。なんか良い方法ないでしょうか。どなたか教えてください。あと、冒険の未達成クエも出ない。最近、気が短くなってるのかしら{ダウン}話は変わりますが、最近、GYAOでやってる、ガラスの仮面にはまってます。くさい話かなぁって思ってたんですけど、結構見始めると止まりません。これ見ながら回避上げしてて、何度も沈んじゃいました。ハイ。よろしければ、皆さんもどうぞwでも、コミックの方は見たこと無いんですよねぇ。何でも、あたしが生まれる前から連載されてるそうで{汗}とても全部読めそうにないですね。やっぱ面白いのかな?さて、最後に今日の出来事を一つ。あたしは、例の脱線事故があった福知山線を利用してるのですが、今日は帰りの電車で、2回もオーバーランした上に、途中、線路上で5分以上も停車しました。もう怖くて怖くて・・・{涙}車内では、前のほうの車両に乗ってる人が、後ろに移動してきたり、顔を見合す人が居たりして、異様な雰囲気でした。相変わらず時刻表は過密だし、全然、教訓が活かされてないわね、JR{怒}変な愚痴で締めくくっちゃいましたね{ショック}次はきちんと更新します。ではではまた~{バイバイ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

