--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.26

思い出した!

2ヶ月も更新が空いちゃった訳ですが、

ようやく・・・ようやく、パスワードを思い出して、

新しい日記が書けたよ v(≧∇≦)v

そして最近、マメにINし始めたよ♪

平日INもよゆーよゆーです。

またこれから、お世話になりますので、皆さんよろしく。


しかしまぁ、何と言いますか、

1年以上も引きこもりッ子を続けてたおかげで、

やる事いっぱいです!

ペットもいなけりゃ、部屋に家具も無い。

運河とかもまだまだ未体験ですのよ(゚ー゚*)


でも何故か、共有倉庫に「アルパカ毛」があったり、

謎な行動の爪痕が密かに残ってたりもします。

とりあえずは風の吹くまま気の向くまま、行動してみます。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おかえり?w

また模擬でもしましょう!

堀・ダ・シルバ:2009/05/26(火) 11:24 | URL | [編集]

フレリストで、INしてるとこは見てるんだけど、

なかなか出会わないねぇ。

砲の撃ち方すら忘れてるレベルですので、

模擬のイロハをよろしく教えてやってくださいませヽ(*⌒∇⌒*)ノ

きょうこ:2009/05/28(木) 02:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

