--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.28

完璧主義

あたしは完璧主義です(`・ω・´)

というのは間違いで、O型気質のこだわり屋さん♪

これっていう事には、とことん完璧を求めますが、

これっていわない事には、とことんテキトーを貫きます(T-T*)フフフ…


そんなあたしは、この2,3日、アンボイナで足止めされてました。

なぜなら、香辛料が高いから。。。orz


いろんな方にヒアリングしたところ、

「香辛料なんて相場関係ないじゃん」って人が殆どだけど、

あたしはど~にも納得がいかないヽ(`Д´)ノ

120%超えてたら、買う気がしないんですよね。


最近、INのタイミングが悪いのか、ずっと120%オーバー。

INして1分でやる気ZEROの日々を過ごしておりました。

いつまでこうやって、海を眺めてないといけないのかしら・・・。

カモメが物悲しい・・・。

052709 013748

子供が起きてきちゃうので、いつもBGMは切ってて、

SE音声だけ小音量で聞こえる状態にしてるんですが、

カモメの声と波の音だけだと、寝落ち率UPです。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

