--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.05

目指せスエズ運河(その1)

この世界には、スエズ運河なるものがあるそうで。。。



せめて、運河ぐらい通れる様になっとかないと、

商会イベントとかで置いてけぼりになる可能性あり。

それはマズい。だから・・・。




チャレンジ!(`・ω・´)




でも、ブランクが長すぎて、パナマ運河クエやったかどうか忘れました。

なので。。。





イスパ王宮で、スエズ勅命クエが出てるかどうかチェック!







予想はしてましたが、出てません。先ずはパナマラウンドって事です。

勢いが重要なので、早速、サンティアゴへGO!







同日:INサンティアゴ。執政官前にて。








この際、貰える勲記の枚数とかどうでもいいので、

ポルトベロ行って情報もらうだけの簡単クエを選択。

ちなみに、最近好きな言葉は「出前迅速




20分後:INポルトベロ



・・・・・運河通行とかいうボタンが見えるのですが、

不具合でしょうか?(´・ω・`)

気にしないことにして、酒場で情報取得。クエスト達成。





でも何も起こらない。

そう。既に達成済み。スエズ未発見なだけ。ヽ(`Д´)ノ

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いつの間にか、ブログが動いてたっ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ついでに静かだったチャットも、きょこさんの誤爆を引き金に動いていたっ (アレ
そんな どM見習いなきょこさんの、次の動きに期待っ ( ̄w ̄)

ぽん:2009/06/05(金) 02:04 | URL | [編集]

ホントに真面目に更新しますよ(*ノノ

きょうこ:2009/06/08(月) 00:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

