--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.08

2~3日目

昨日の続き。








心が折れる前にスエズへ直行!










「わあぁ~アフリカって大きいねぇ~(ガチャピン風)」
って、言いたくなるぐらい、大きなアフリカ大陸を一回りして、

やっとの思いで紅海へ。しかもスエズ奥過ぎヽ(`Д´)ノ




INスエズ



「そのような服装ではこの港には入れません」






フッ・・・今度はそう来ましたか( ̄ー ̄)

今日はおとなしく、引き下がりましょう^^





3日目


INスエズ



必要変装度は、なんと45だとか。

だいたい、変装度ってどんな度合いよ?






などとゲームに怒ってもしょうがないので、素直に装備を買いますか・・・。

装備を買える一番近い港は・・・・、ホルムズ。

ペルシャ湾ですな。





アラビア半島に運河作ってくれないかしら。


arabia.jpg

こ~んな感じで。







道中、こんなあたしを嘲笑うかの様に、

オスマン海軍がしょっちゅう襲ってきました。





「お前の入港なんか認めねぇぜ!!」

そんな声が聞こえてきそうです。






1時間近く掛かって、ようやくスエズに入港!





用事は5秒で終了!




嗚呼スエズ運河。お前を渡るのはいつの日か。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どんまい・・・

ホクムネ:2009/06/09(火) 05:35 | URL | [編集]

ありがと・・・(´・ω・`)

すふれ:2009/06/30(火) 02:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

