fc2ブログ

    2009

06.30

スエズ運河-最終日

ぶるぼんさんから、「3話目まだ~?」と言われて、

書く事にしました。

でも、やっぱり覚えてないや・・・(´・ω・`)


なのでここで宣伝です!

お友達のせきららちゃん主催のイベント、大唱戦Vol.10が開催されます。

7月3日(金) 22:00から開始です。

参加者は水曜日まで募集中って事なので、

興味あるかたは、下のバナーからどうぞ♪





前回までのTWENTY FOUR・・・

パナマの2重クエ、スエズ未発見という、

とんでもない回り道をしながら、ようやくスエズ発見までこぎつけました(`・ω・´)

これは、2時から3時までの出来事である。

※ゴメン、今、24にはまってますw


さて、無事にスエズを発見して、勅命クエを受けるために、

ヨロッパまで戻ってきました。

さあ、ギーズ君!勅命クエをお出しなさい!!


とはいえ、回り道し過ぎて、もう時間がない!

簡単なクエしか受けられない。

てことで、上納品をカイロ南東の大岩まで持っていくっていう、

難易度低いのに決めました。


!? ちょっと待って!

カイロ南東って、実はスエズ側じゃないの?

これまで散々な目に遭って来たので、かなり用心深くなってるあたし。

商茶で確認してから現地へ急行しました。

後は何事も無く、無事クリア!


永かった・・・


でも、通れるようになってから約3週間、まだスエズは通ってません。

勿論パナマも。。。(´・ω・`)

やっぱり、覚えてないからgdgdだね・・・。


スポンサーサイト



未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ムック調じゃない 。・゜・(ノд`)・゜・。

ざな:2009/06/30(火) 12:20 | URL | [編集]

やっぱり覚えてなかったのか・・・残念です (;´д⊂)

ぶるぼん:2009/07/01(水) 11:00 | URL | [編集]

文章苦手なんです(´・ω・`)

すふれ:2009/07/21(火) 00:23 | URL | [編集]

> 文章苦手なんです(´・ω・`)

すふれ:2009/07/21(火) 00:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL