--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

アルパカ

DOLに関係ない話題なのですが、

交易にも出てきますし、関係無いとも言いきれないので、

書いちゃいます。

アルパカ見てきましたv(≧∇≦)v


当日はあいにくの雨で、

アルパカの散歩イベントが開催されるか、

かなり心配だったんですが、

なんと、到着と同時に雨上がりました(゚ー゚*)


着くなり一目散にアルパカコーナーに向かったんですが、

どうやらお食事中だったようです。。。


<白アルパカと黒アルパカ、仲良く草をつつくの図>
09-07-19_004.jpg


なかなか顔を見せてくれないなぁ・・・と思ってたら、

飼育員の方が気を利かせて、アルパカ君の注意をひきつけてくれました。


<白アルパカ>
09-07-19_005.jpg


<茶色アルパカ>
09-07-19_012.jpg

つぶらな瞳がたまりません(*ノノ

写真は撮れませんでしたが、尻尾もかわいかった。

機会があったら、また見に行きたいなぁ。

スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

