--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.22

夏ですから

お盆も過ぎて、夏も終わりつつあります。


あたしも、本格的にDOLに復帰して、かなりの月日が経ちました。


お友達とお話したり、ちょっぴり夜更かしさんしたり、充実した毎日です(゚ー゚*)


でも・・・・。


去年の今頃って、早寝早起きして朝はお散歩、夜はストレッチ、


実に健康的な毎日を送ってた気がします。


ふと思い返して、体重計に乗ってみると、


$%”#@!%”?&”*$%&”$#&”∑( ̄□ ̄;)!!


そういえば、日課の様にDOLしながらスイ~~~ツ等を食していたような・・・。







今、人生で一番太ってます(´;ω;`)ウッ…


肉のつかみ取りがあるなら、持って帰って欲しいぐらいです。


掴み取って、いっその事、某会長の肉と一緒に、BBQにして下さいな(´・ω・`)


ショックです。




しばらく、規則正しい生活をします。


今日はこんな時間にブログ更新しちゃってますが、


明日からは頑張ります。




夏ももう終わりですが、ハワイアンなイメージにしてみました。


フラダンスは有酸素運動としては抜群らしいです。


ビバ、フラダンス。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

よかったら俺の肉もBBQに…

堀・ダ・シルバ:2009/08/22(土) 12:01 | URL | [編集]

あたしはもう、しっかり燃焼しました♪
やっぱり、運動よ運動(゚ー゚*)

すふれ:2009/09/04(金) 00:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

