--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.05

休止します

復帰と休止のお知らせしか、殆ど書いてないこのブログ。

今回は順番的に休止です。


理由なのですが・・・、メインPCが壊れました(>▽<;;


この前から調子悪かったんですが、なんとか起動はしてたので、


ゴキゲンを伺いながら、だましだまし使ってきたんですけど、


とうとう起動しなくなりました (´・ω・`)


尚、今ブログ書いてるこのノートPCでは、


DOLへのログインはできるものの、海に出るとフリーズします・・・。


そんな訳で、しばらく休止となりました。 m(_ _)m



今年の後半に入ってから、我が家では電化製品が壊れまくってます。


何か怪しげな電磁波でも出てるのかしら・・・


ちなみに、

7月:テレビ、掃除機、車(家電じゃないけど・・・)

8月:エアコン

9月:なし

10月:ビデオデッキ、加湿器

11月:オーブンレンジ(昨日壊れた)、PC(今日壊れた)

12月:冷蔵庫(既に動きがおかしい)、空気清浄機(新規購入予定)

こんな感じですヽ(TдT)ノ


ビデオデッキは、ブルーレイがあるので買いなおしませんでしたが、


その他は、見事なまでに家計を圧迫してくれてます。


とりあえず、衣食住を最優先で対応しないといけないので、


趣味の世界のPCは後回しになりそうです(´・ω・`)



さようなら、ZIPANG・・・いつの日か・・・。



mixiなんかはチェックするので、マイミク様、引き続きよろしくです。




未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なに、、この呪いの屋敷 └|∵;|┘
こんなこと、あるわけね、、
お財布圧迫の呪いって、おそろすぅぅう

私のボロPC、あげよか?w
まー、海にはでれる (ノ´∀`*)

ぽん:2009/11/06(金) 08:32 | URL | [編集]

壊れるときは一斉に壊れますよね 家電・・・ヽ(;´Д`)ノ
無事に戻ってくる日を楽しみにしていますよ

待ってまーーす ヽ(´ー`)ノ

ぶるぼん:2009/11/06(金) 10:00 | URL | [編集]

To:ぽんさま

遠慮せずに、新しいPC下さい( ゚д゚)クレ



To:ぶるぼんさん

ボーナスで家電をなんとか買って・・・ってとこですね(´ρ`)

チャットだけしに戻るかもです(・・;)

きょうこ:2009/11/11(水) 02:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

