--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.12

クエだし

<色:#339900>先日、ziyiさんの考古学者転職のお手伝いで、トロイ王家の財宝のクエ出しをしたのですが、結局、依頼斡旋書を60枚近く使っても出ませんでした。情けなかった。それなのに・・・それなのに・・・。昨日は、アレク⇒アテネ⇒アレクと移動するたびに、「トロイ王家の財宝」が出るじゃないですか。結局、考古学論文3枚ゲット。要らんっちゅうねんヾ(`Д´)ノ単なる偶然かしらねぇ・・・。できれば、軍神対軍神とか出て欲しかったのですが、残念です。でも、今日は未達成クエがかなり出ました。ラダメスとアイーダのクエも、やっと2つ目のクエが出ました。これって、6月ぐらいに1つ目のクエをやったきりだったんですけど、クエ出しに半年も掛かっちゃいましたね。その間に、劇団四季の「アイーダ」も終わっちゃいました。けど、冒険クエは結構ためになりますね。実在の物語や遺跡があったりで、良い感じです。「世界不思議発見」や「世界遺産」が好きなあたしは、冒険だけでも楽しめそうです。最近は、1stの海事と2ndの冒険を半々ぐらいでやってます。回避スキル、とうとう11になっちゃいましたよ。あたしって凝り性なのかしら・・・。これって思ったものは、とことん上げないと気が済まないみたいです。それではまた。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

