--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.16

絆、大事

やあやあ、こんばんわ




たま~に、商会HP見たり、お友達のブログ見たりしてるのですが、


ブログの更新は久しぶりでございます。


ブログにはできるだけ、真面目な話を書こうと心掛けてるんですが、


真面目な話が、なかなか無いときたもんだコレ( ̄ー ̄;







でも、今日は真面目な話でございます。





この前、夜眠れなかったので、ブログ巡りをしてたのですが、


あたしの憧れでもありました、おーひさんがDOLを休止されたのを知って、


ちょっとした衝撃でございました。








「おまえが先に休止しといて、何言ってんだ。このクソアマ!!」




って思ったそこのアナタ。





仰るとおりでございますm(_ _)m







でも。でもね。仲良くしてくださった方との絆が失われていくのは、


何と言いますか、寂しいわけですよ(´・ω・`)





で、おーひさんが休止後もマメに日記をつけておられるのを見て、


あたしもたまにはコメントしたり、日記も書いてみようかと、


そう思った訳です




ま。あたしの場合、すぐに方向性見失いそうですが、


そこはご愛嬌って事で(・-・*)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひさしぶりにブログを拝見したら、
なぜかわたしが主役になってる記事が…^^;

「絆が失われていく」なんて言わないで;;
ものすごくさびしくなっちゃいます><

それと、
休止後もマメに日記を…と書いてくださってるのですが、
最近滞ってしまっていて…><

ホントは書こうと思っていろいろ写真(後楽園の桜とか…)残していたのですけど、
一度手を止めちゃうとなかなか…。゚(゚´Д`゚)゚。

それからそれから、
南蛮交易品に惹かれて、
今はちょとだけ海に帰ってきていますヾ(´ー` )ノ

6月いっぱいは海に居ますよ♪
きょうこさんにまた逢えるかしらー^-^

絶対王妃:2010/06/01(火) 00:29 | URL | [編集]

ブログ書きますと言いながら全然書かず、

おまけに、コメントの承認も3ヶ月半遅れという、ていたらく、

申し訳ございませんm(_ _)m



そっかぁ、6月は戻ってたのね。

あたしも戻ればよかった・・・。


落ち着いたら、一度あたしも戻ろうかしら^^;

きょうこ:2010/09/22(水) 19:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

