--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.22

もしかして、ホワイトクリスマス?

<色:#006600>寒い日が続きますね。関西は雨が少ない地域なので、雪もあまり降らないのですが、とうとうやってきましたよ。凍結もひどくて、朝から家の前で、軽く転びました{ため息}しかも、もしかすると、ホワイトクリスマスになるかもしれないですね。生まれて初めての体験になるかも知れません。今年は連休だし、嬉しいですね。でも何故か、神戸のルミナリエは、昨日で終わっちゃいました。何でクリスマスまでやらんね~ん{怒}さて、幼い頃、フィギュアスケートの選手になる事を夢見てたあたしは、最近のフィギュアスケート熱に、喜んでおります。今日から全日本選手権らしいのですが、何とテレビでは、ゴールデンタイムに放送するらしいですね。しかし、浅田真央ちゃん、すごいですよね。なんであんなに軽く跳べるんでしょうか。あたしも数年前は15歳だったけど、あんなにあどけなくて、かわいらしかったかしら{汗}まぁ、なんか色々揉めてますが、トリノへ行けるといいですね。では改めて、航海のお話を。。。いつもの事ですが、久しぶりの更新です。前の更新から、色々ありました。とうとう、商用大型ガレオンをゲットしました{パチパチ}この短い間に、よく冒険レベル4つも上げられたものね{ロケット}自分の廃っぷりに、感心しちゃいます。{右:}けど、1週間前に手に入れたにも関わらず、まだ1回も乗ってません。相変わらず、ガレオンで回避上げしてますw砲術家に転職するのはいつの日やら・・・。今はR13の手前なのですが、カンストまでやっちゃいそうです。でも、ziyiさんに協力いただいて、砲術目録はゲット致しましたよ。ziyiさん、ありがとね~{ルンルン}それでは皆さん、良いクリスマスを~{ツリー}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

