--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.01

あ はっぴぃ にゅう いやぁ

<色:#006600>とうとう2006年になっちゃいましたね。大晦日の夜は、友達が来て、ぱ~っと騒いでたんですけど、元日は、ホントに寝正月って感じで、初詣ぐらいしか、表に出てません{ごめんなさい}しかも、またまた太っちゃったような・・・。明日はホテルのお正月バイキングに行くし、体重に、歯止めがかかりそうにありません{涙}さて、このゲームを始めてから、10ヶ月になります。色んな出会いと別れがありましたが、今年もいっぱい、出会いがあればなぁと思っています。でもあたしの場合、スキルあげに夢中になり過ぎて、PT組む機会が無いせいで、なかなかフレンドが増えないんですよね{汗}今年はあまり、廃スキル上げしないように、気をつけないと・・・。冒険も海事も、全然やり足りてないので、これからも頑張りまっす。後、今年は久々にaikoのライブに行きたいなぁ。実は大ファンで、毎年4,5回ぐらい、ライブ行ってたんですけど、最近は、一緒に行ってた友達が結婚しちゃった事もあり、全然行けなくなっちゃいました。(あたしは不良主婦なので、構わず行ってましたがw)aikoって、すごくいい歌唄うし、かわいらしいし、MCは面白いしで、ホントに好きなアーティストです。これからも活躍してほしいなぁ。年明け早々、取り留めの無い話題ばっかりになっちゃいましたが、何はともあれ、今年もよろしくお願いします。それではまた{バイバイ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

