--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.13

ゴア北日記

<色:#006600>廃スキル上げはしませんと誓ったあたしでしたが、見事に1週間で、誓いは破られました{汗}ゴア北ですよゴア北{OK}前から噂には聞いていたのですが、初めてやってみました。見事にハマりました{パチパチ}あたしは生物が弱いので、クエは「古代人の生活」ばっかりやってたのですが、地図は以下の3つをしっかりゲットしてから行きました。・古代インドの印章の地図(考古学R5)・古代の貨幣の地図(考古学R6-開錠付き)・インドの神像の地図(宗教学R8-開錠付き)(書庫の生活に疲れた時は、諦めて出発しますw)スキル上がる上がる。結局、レベル2つと、探索ランク、考古学ランク、開錠ランク、宗教学ランク*2上がりました。開錠が11になったので、これでやっと生物学者になれます{ルンルン}嬉しかったので、久々にSSアップです。発見物のSSだけど・・・w「古代人の生活」<右>{}「古代インドの印章の地図」<右>{}「古代の貨幣の地図」<右>{}「インドの神像の地図」<右>{}結果、探索10、開錠11、考古学9、宗教学7です。これから生物学を頑張りまっす!ではでは~
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

