--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.05

いやぁ、やられちゃいました

<色:#006600>パッチのせいで、船部品の痛みが激しくなったお話を前回致しました。実はその後、すっかり海事をやる気無くしちゃって、ず~ぅと、すふれで生物上げやってました。これがまた、結構楽しいんですよね。ケープペンギンを始め、かわいい動物多いし{ラブラブ}勢いで、動物園にペンギンとパンダを観に行ってきました。パンダは寒いのか、木の枝の上でくた~っとなってて、すごくかわいかった{ルンルン}まさにリラックマ状態でしたね。さて、そんな生物中心な生活を送っていたあたしでしたが、海事に戻る事にしました{超びっくり}実はおとつい、1日で3回もPKに遭っちゃったんですよね。画面無視して、最近お気に入りの上原ひろみに聞き惚れてたあたしも悪いんですが、さすがに3回はひどいやん?{怒}再び燃えてきましたよ{火}砲の減りなんか気にしてられん{怒}とりあえず、砲術系スキル2桁目指して頑張りまっす。そしていつか復讐を・・・{どくろ}全然話は変わりますが、今日初めて、イカの化け物に襲われました。珍しくSS撮れたので、UPしま~す。<右>{}それではまたね~{バイバイ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

