--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.14

クジャク牧場計画

<色:#006600>約1ヶ月ぶりの更新です。なかなかネタが無くって。というより、文章書くのが面倒だっただけ?{汗}さて、今日は生物クエのお話を・・・。冒険クエって、これ見よがしに長距離移動させるの多いですよね。有名どころでは、プレステジョアンなんかがありますけど、今日はその内の一つ、「クジャク牧場計画」をやってきました。ホントはゾウクエ?(これもインド行き)を引くためにヴェネツィア行ったんですけど、斡旋100枚使っても出なかったので、仕方無しに、このクエをやる事にしました。ちなみに、こんな感じです{ダウン}{ダウン}{ダウン}<右>{}旦那、いきなりカリカットですかい{なんで}しかも何で難易度6しかないね~ん{超びっくり}この時点でやる気なしです{スリープ}しかしまぁ、海事やるにもお昼間は壷募集も無いし、仕方ないか、という気持ちでとりあえず出発です{ダッシュ}気を取り直してカリカットへ向かったのですが、お昼ごはん作ったり洗濯物干したりしながらやってたもので、疫病は発生するは、突風受けてケープ海盆行っちゃうはで、ひどい目に遭いました{ごめんなさい}ヴェネツィア→カリカットまで単独無寄港で行ったのですが、災害の起こる事起こる事。ネズミと甲板汚れと突風が3日おきのサイクルでやってきます。あなたホントに甲板みがいたの?って言いたくなります。そんなこんなでカリカットとうちゃ~く。結局、113日も掛かっちゃいました。<左>{}けど、カリカットに着いてしまえばこっちのもの。おっちゃん二人に情報貰って郊外へ・・・。(カリカット郊外って不気味なんですけど、孔雀ってこんなところにいるのかしら)そして、ようやく発見です{ピース}<左>{}<左>{}疲れました。でもこんなクエがまだいくつかあるのよね{涙}くじけず頑張ります{ガッテン}それではまた{バイバイ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

