--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.15

男前豆腐

<色:#006600>この前まで、アピコメを「男前豆腐美味しかった」にしてたんですが、「どんな豆腐やねん」等のツッコミを色んな方からいただきました{汗}まあ、このアピコメ出しながら、壷で狩りまくってる、あたしもあたしなんですが・・・。そういう訳で今回は、「男前豆腐」について少し説明を{食事}さて、「男前豆腐」ですが、これは「男前豆腐店」で製造されている、実在する豆腐です。「ホストクラブでも行ってきたん?」等と、何がどうなったら、そういう解釈になるのか、訳のわからない勘ぐりを入れてきた人も居ますが、違うぞ{びっくり}決して違うぞ{超びっくり}「男前豆腐店」は、極めてノーマルな豆腐屋さんです。真面目に豆腐を販売してます。ただ、ホームページを見るとわかるのですが、なんかカッコいいです。一味違います{グッド}あたしは、某スーパーで買い物中に、男前豆腐店の豆腐が売られているのを偶然見掛けたのですが、その商品名が「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。これだけで、迷わず買いでしたね。で、食べてみるとこれがまた美味しいの。カッコいいだけかと思ったら、お味も抜群なのでビックリ。そして、そのままの勢いでアピコメへ。という訳です。勢いですな。ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

